Sooda!
 閲覧数:268
今の街は、ゲリラ豪雨対応にすべきでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2013-08-28 07:33:57
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
局地的豪雨も多くなってると聞きますし対応はした方が良いと思います。
自分の家ではゲリラ豪雨で被害は無かったですが、自宅よりほんの少し低い土地に住む知り合いの家では浸水被害があったそう。
水はけの問題もあると思いますが一時的な豪雨による浸水の話を住んでる地域で聞くと対策をして欲しいと感じます。

回答者:匿名
回答日時:2013-08-28 08:49:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
もちろん、対応するべきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 00:07:16

この回答の満足度 ★★★★★
対応が迫られていると思います。恐いですよね。詳細

回答者:ふあん
回答日時:2013-08-30 16:51:11

この回答の満足度 ★★★★★
対応するべきですね 後で 悔やまれることがないように詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-30 12:45:09

この回答の満足度 ★★★★★
対応するべきでしょうねえ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-28 22:22:41

この回答の満足度 ★★★★★
対応するべきです。異状気象で何が起きるからわかりませんから被...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-28 20:13:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ