Sooda!
 閲覧数:118
シリア情勢が長引きますか?
今夜のNYが心配なんですけど
みんなへのお礼
皆さん回答有難うございます
長引きそうな回答が多かったので余計に心配になってきました 今現在のNYは微妙に上げてますね リバウンド狙いの買いで上げてるのでしょうか
相場も心配ですがシリアの方々の命も心配です 早期解決すると良いですね

質問者:とくめい
質問日時:2013-08-28 14:04:06
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
シリア情勢は、長引きそうですね。少なくても、隠蔽工作も働くし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-28 23:15:03

この回答の満足度 ★★★★★
長引くでしょう今夜のNYへの影響は軽微でしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-28 22:10:04

この回答の満足度 ★★★★★
長引くかもしれませんが、地上投入はしないようなので、相場は沈...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-28 20:47:01

この回答の満足度 ★★★★★
長引くと思います。ロシアが絡んでいるので長期するので株式市場...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-28 20:15:25

この回答の満足度 ★★★★★
ポジション持ってて心配なら今のうちクローズしとき積極的...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-28 15:19:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ