Sooda!
 閲覧数:63
好きな人に「好きな人いる?」と聞いてみました。
以下はメールの内容です。(一部変更)
僕「好きな人いる?」
相手「いないよ(笑)」
相手「なんで?そっちはいるの?」
僕「いるよ」
相手「居たんだーいがい(笑)」
相手「誰なの?」
僕「今、メールしてる人とか言ったみる(笑)」
相手「ん??」

そのあと、思い切って告白しました。
結果...
ダメでしたーT_T
ちょっとは気があるかもと思ったんですが、勘違いでした。
相手もまさか僕が告白してくるとは(笑)
みたいなリアクションでした。
一応、どこが好きになったの?と聞かれたので、正直に答えましたが残念orz
女の人って気がない人でもとりあえず話の流れで好きな人とか聞くんですか?
ちなみに理由は忙しいからとのこと(たぶん断わるため)

質問者:ken
質問日時:2013-08-28 14:54:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
女の人は、そういうところがありますね。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 00:16:23

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
「誰なの?」って聞かれた時に一度ごまかして言わず、それでも聞...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-28 23:05:43

この回答の満足度 未設定
興味ない人なら聞きませんよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-28 22:03:39

この回答の満足度 未設定
その話しの流れだとやっぱり聞いちゃいますね。女の子は例え好き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-28 19:30:58

この回答の満足度 未設定
念のため聞いたのではないでしょうか。気になりますよ。なんでわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-28 17:56:05

この回答の満足度 未設定
いや!!気になってないと好きな人聞いたりしませんよっ!!ke...詳細

回答者:愛 苺
回答日時:2013-08-28 16:48:16

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ