Sooda!
 閲覧数:1252
私は先天性第二指爪異形症で、人差し指の爪がほぼありません。
最近ジェルネイルチップの存在を知り、試してみたいと思ったのですが、ネイルチップ用のテープは爪ではなく、皮膚に貼っても大丈夫なのでしょうか。
また、ジェルネイルチップの上にさらに、好きな模様のネイルシールを貼ることは可能でしょうか。
どちらでも構いませんので、ご回答よろしくお願いします。

質問者:くう
質問日時:2013-08-29 00:51:25
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ハンドケア

ベスト回答
あれを肌に貼るとかぶれるかもしれないですね。
説明書には肌につかないようにって書いてありますよ。
剥がれないように結構強力な糊がついてるので、
私だったらやらないです。
医療用の両面テープというのがあります(3Mなどから出てます)
マスクを顔に止めたり、カツラを固定したりするものです。
これなら肌に貼る事を前提に作ってあるので、
もし使うならこっちですね。

回答者:無責任な適当回答は嫌だねー
回答日時:2013-08-29 02:14:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お返事ありがとうございます。医療用の両面テープを探してみようと思います!それでつけ爪初チャレンジしてみます。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
つけ爪用接着剤は、瞬間接着剤のようなかなり強力なものなので、...詳細

回答者:みるきー
回答日時:2013-08-31 11:18:24

この回答の満足度 ★★★★★
通気性等の問題があり、まずいかもしれませんね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-29 22:48:05

この回答の満足度 ★★★★★
貼っても大丈夫だと思いますが皮膚だと剥がれやすいかもわかりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-29 01:02:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ