Sooda!
 閲覧数:79
学校に不法侵入して、机や椅子をお菓子でコーティング、教室の床をクッキーやパンを敷き詰めて、チョコレートや生クリームで机や黒板をコーティング、校庭に穴を作り、そこにジュースの池を作り、お菓子の船を浮かべて爆竹タイマーをしかけました。
爆竹を破壊音が響きます。
そしたら、捕まって精神病院に入れられました。
なぜでしょう?刑法34条で無罪放免ですか?

質問者:爆竹タイマー
質問日時:2013-08-29 01:33:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
精神病院から投稿できるんですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-29 22:46:16

この回答の満足度 未設定
ほぉ〜私は精神病院の方が嫌だわ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-29 07:05:22

この回答の満足度 未設定
夢があっていいな〜創作力があります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-29 04:25:52

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ