Sooda!
 閲覧数:71
僕は、クラスの人にフラれました。
好きな人が居るとかそういう理由ではなかったです。
ただ、単に異性として意識してなかったのとメールでしか会話したことないからだと思います。
好きな人はいないみたいなので、可能性はありますかね?
もちろん、今すぐにアプローチはしません。
自分を磨き、友達として関わって僕がどういう性格も知ってもらって
って感じで頑張りたいんですがどう思います?
自分もよく考えたら、何が好きで優しい人ってぐらいしか、分からないまま
告白してました。
これでダメならきっぱり諦めるつもりです。
ちなみにフラれた理由は部活と大学に集中したいから余裕がない。
by高2男子

質問者:jin
質問日時:2013-08-30 09:26:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
メールではなく、会話が弾むとまた状況も変わるかも。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 01:42:19

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
そうですね。自分に自信が持てたらもう一度告白しても良いと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-31 02:39:35

この回答の満足度 未設定
可能性はあるでしょう。少しずつ仲良くなりましょう。普通の友達...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-30 23:36:19

この回答の満足度 未設定
可能性はあります自分を磨きましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-30 22:46:23

この回答の満足度 未設定
自分もよく考えたら、何が好きで優しい人ってぐらいしか、わから...詳細

回答者:天月ちゃん
回答日時:2013-08-30 10:56:37

この回答の満足度 未設定
可能性はあると思いますがんばりましょう詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-08-30 09:57:27

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ