Sooda!
 閲覧数:243
メールとリアルのテンションが違う奴どう思いますか?
僕は、好きな人がいて僕は無口な性格(たぶんコミュ障)なので一回も話したことがないです。
なのにfacebookで友達になり、僕からメッセージを送って一ヶ月間で数回趣味の話をしました。
それだけなのに告ってしまいました。
学校で喋ったことないのに告白とかこいつマジかwみたい思われてそうで恐いです。
もうこの際、リアルでも明るい感じで行こうと決めました。
ちなみにコミュ障なんで、クラスに友達も居ません。他のクラスには居ますが
ちょっと後悔してます。
相手もこんな奴が告白してきて正直引いたと思います。
その人は優しいので普通にメールしてくれましたけど...
これは性格を変えるチャンスですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-08-30 11:26:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
チャンスです
あなたが望むところのあなたになるのに、ためらいはいりませんよ

回答者:匿名
回答日時:2013-08-31 12:50:39

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
普通にそういう人はたくさんいますので、なんとも思いません。ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-30 23:35:28

この回答の満足度 未設定
変えるチャンスです。でも無理をしない程度に頑張ってみて下さい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-30 19:43:07

この回答の満足度 未設定
メールとリアルが違う…よくあることですよ!!特に好きな人の前...詳細

回答者:苺愛
回答日時:2013-08-30 13:57:11

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ