Sooda!
 閲覧数:100
女性の皆さんに質問です。
全く興味ない・嫌いな人or少し仲の良い男友達・友達としては好きだけど、恋愛感情はない。
どんな理由で断わりますか?
@大人なら仕事が忙しい
学生なら部活や勉強が忙しい。
Aあなたのこと興味ないんだよねーみたいに
はっきり断わる

質問者:匿名
質問日時:2013-08-30 17:18:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
Aをもう少しソフトにして、でも、はっきりと断ります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-31 17:52:37

この回答の満足度 未設定
遊びたい年頃なの。だから一人の人には・・・。ごめんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-30 23:30:39

この回答の満足度 未設定
いまも、これからさきも、恋愛感情はないことを、明確に伝えます詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-30 22:30:46

この回答の満足度 未設定
恋愛感情はないとハッキリ断りますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-30 18:46:40

この回答の満足度 未設定
Aはっきり断ります。友達としてなら良いけど恋愛対象としてはみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-30 18:42:41

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ