Sooda!
 閲覧数:78
私は、とても、正直で、そのまま顔に出てしまい、悩んでいます…。
悩みを隠せない…。
今朝、夜勤の帰り道、電車の中で、色々と考え事をしていたら、ふと、斜め前にすわる、若い女性に、隙を見計らいながら、悩みを覗かれました…。
別に構わないけれど、何に、ムカついたかって言いますと、そんな、何の苦労もしていなさそうな、気まぐれな人に、いとも簡単に、サラッと悩みを覗かれ、シラッと降りられた事です…。
ここでも、そんな奴が多いですね…。
大変、ムカついております…。
自分が、覗かれたら、嫌な癖に…。
もう、嫌だ…そんな奴…。
何も怒らせる事を書いていないのに、怒って反論して来たり、プライドお高いし、疲れる…。
口が達者で… 尚更…。
無縁したい… 嫌い… そんな若者が…。
私も、ギリギリ若いけどね…。
正直がいいよ…と、よく言われますが、私は、あまり、そう思わない…。
世の中が、犬みたいに、素直な人ばっかりだったら、良いのになぁ…
お姉さんは、かなり、疲れた…。
許してあげなきゃ、いけないんだろうね…。

質問者:匿名
質問日時:2013-08-30 18:05:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
そのようなことはあります。確かにイラッとはします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 01:59:58

この回答の満足度 未設定
あなたは自分にかなりのコンプレックスを持っているようですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-31 00:16:28

この回答の満足度 未設定
心の中を覗かれたのでしょうか。それを感じる感性もすごい感性で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-30 23:29:13

この回答の満足度 未設定
他人の行動とあなたの価値は無関係です詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-30 22:26:01

この回答の満足度 未設定
プライドが高いのはあなたです。知らない相手に何を思われよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-30 19:00:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ