Sooda!
 閲覧数:55
夜の10時半頃に15歳の少女が一人で帰宅と言うのは今では珍しくないのでしょうか?
三重の事件。痛ましい出来事だとは思いますが、そんな時間に少女が田舎の道を一人歩きと言うのはどうかと思ってしまいます。考え方が古く今ではそう珍しくはないことなのでしょうか?


性別。年代もお願いします。
みんなへのお礼
今は珍しくないのですね。
我が家の辺りは9時過ぎぐらいまでは塾帰りの学生を見かけますが、それ以降は送り迎えが多い地域でしたので、少し意外だったのですが。地域差が大きいことがわかりました。
回答ありがとうございす。

質問者:匿名
質問日時:2013-08-30 23:25:18
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
花火大会の帰りですよね。
塾などで普段帰りが遅くなってしまうので、
油断してたと思います。
祭りなどの後は危ないんですけどね。
みんな興奮してますから。
田舎だから大丈夫と勘違いしたのもあると思います。

40代女性
都会の人間は田舎の方が危ないと知っています。

回答者:家は息子だけど迎えに行ってます
回答日時:2013-08-31 03:47:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
最近は塾の終わり時間自体がだいぶ遅いですからね…。あまりよく...詳細

回答者:マミ
回答日時:2013-09-06 22:51:38

この回答の満足度 ★★★★★
全然珍しくないですよでも私はそんなこと滅多にないですね詳細

回答者:ちー☆
回答日時:2013-09-06 21:08:25

この回答の満足度 ★★★★☆
今では珍しくないようですしかし、真っ暗な夜道を少女が一人歩き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-04 17:52:56

この回答の満足度 ★★★★★
いい傾向ではないですが、そういう時代だと思います。最近の若者...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 15:22:06

この回答の満足度 ★★★★★
今時、街中では珍しくないと思います。恐らく、塾の帰りだと思わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 02:47:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ