Sooda!
 閲覧数:221
ブルーレイディスクレコーダーを購入しましたが、テレビとの接続がうまくできず困っています。
なんとかHDMI-DVI変換ケーブルを買い、映像は見られるようになりましたが、音声ができません。
テレビが古くHDMI端子がない場合、テレビを買い換えるしかないのでしょうか?
IR端子は両方「出力」ですし、参っています。。。 よろしくお願いします。
型番 テレビ シャープ LC-32GD4
ブルーレイディスクレコーダー パナソニック DMR-BXT3000

質問者:mk
質問日時:2013-08-31 08:57:19
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>テレビ・AV機器


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
HDMIは映像+音声ですが、DVIは映像のみです。変換してる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-31 14:48:30

この回答の満足度 未設定
HDMI-DVI変換出力をデジタルで観られるようになった...詳細

回答者:超アナログおっちゃん
回答日時:2013-08-31 09:31:09

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ