Sooda!
 閲覧数:149
リレーで勝つ方法について調べています。
私は体育祭で女子4×100mリレーに出ることになりました。
私はそんなに速くなく、50m走は8秒台後半から9秒台前半になることが多いです。
ほかのクラスは陸上部の人とか出るんですけど
私のクラスは陸上部がいないのです。
それでも、ビリだけにはなりたくないです!
だからそのために速く走るコツとかバトンパスのコツとか
教えて頂けたらうれしいです!!(>_<)
よろしくお願いします!!!
長文すみません><

質問者:まいこ
質問日時:2013-08-31 09:10:43
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
相手がフルスピードになってからバトンパスをします詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-31 12:27:03

この回答の満足度 未設定
バトントスをひたすら練習ですねバトントスでずいぶん差がつ...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-08-31 09:35:53

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ