Sooda!
 閲覧数:134
孤児院などにランドセルなどを送るタイガーマスクの様な行為。
貴方もやってみたいでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-08-31 11:12:19
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
やってみたいです!
人の役に立ってるってカッコイイですよね!

回答者:みるきー
回答日時:2013-08-31 11:32:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
金銭的に余裕があって人の為に成る事であればやってみたいですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-07 00:35:06

この回答の満足度 ★★★★★
私はやろうと思いませんねそこまでして目立ちたくないです詳細

回答者:ちー☆
回答日時:2013-09-06 21:09:53

この回答の満足度 ★★★★★
お金がありあまっていたらやってみたいですね。今は家にある古タ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-02 13:37:42

この回答の満足度 ★★★★★
世の中の役に立つことですからやってみたいです。どこに何を送っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 21:31:33

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん、やってみたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 02:13:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ