Sooda!
 閲覧数:171
もしもテレビのアナウンサーがやる気0の態度で全国ネットの生放送で「どっかで事故があったってよ。」とニュースを伝えたらどうなりますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-08-31 17:40:34
カテゴリ:ニュース・時事>その他

ベスト回答
真実と事実を正しく伝えるのがニュースの役割。
自分だけの気分で視聴者を不愉快にさせるような態度は、アナウンサーの資格はないでしょう。
クレームが来る前にテレビ関係者から文句を言われ退場させられ、ほかのアナウンサーがお詫びするでしょう。

回答者:とくめい
回答日時:2013-08-31 21:11:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
苦情殺到だと思います。でも所詮、裏側はそんな程度だと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 15:03:51

この回答の満足度 ★★★★★
そのテレビ局に批判が殺到して、そのアナウンサーは謹慎や左遷...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 11:43:29

この回答の満足度 ★★★★★
まるで人ごとのような言い方で、いらっとします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 02:16:38

この回答の満足度 ★★★★★
それはテレビ局に直接抗議の電話が殺到をして番組中に謝罪があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-31 23:46:34

この回答の満足度 ★★★★★
超人気がでそうな気がします詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-31 23:33:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ