Sooda!
 閲覧数:255
寝る時は彼女や奥さんの顔がみたくなりますか?

27になる彼の様子が子どものような時があって、

遠距離なのでスカイプをしているのですが、夜中に話していると、
彼がiPadごとベッドに移 動して、枕元にiPadを置きます。寝転んでこっちを向いて目を閉じたままニコニコしてます。

本当に目を閉じたままこっちを向いてニコニコしてるんです(笑)

昔お母さんと寝てる時もこんな感じだったのかな?と思いながら見てました。

男性はみんなこんな感じですか?
よろしければ教えてください。
===補足===
本当に好きっていうのがよくわかりますね。


私が彼をですか??

質問者:りさ
質問日時:2013-08-31 20:43:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
それだけあなたに気を許しているからこそそういう姿を自然に見せ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-07 01:24:18

この回答の満足度 未設定
夜中だから眠いのですよ。早く眠らせてあげましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 09:41:33

この回答の満足度 ★★★★☆
本当に好きっていうのがよくわかりますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 02:28:57

この回答の満足度 ★★★★★
ラブラブですね(●*'v`*人).彼氏さんに聞いてみては...詳細

回答者:苺 愛 -Meme-
回答日時:2013-09-01 00:18:26

この回答の満足度 ★★★★★
すみません。私は男ですがそうはなりませんね。逆に言えば相談者...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-01 00:05:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ