Sooda!
 閲覧数:232
本日歯医者に行きましたが、2.3日前から気分が落ち込みました。
どんな年齢になっても歯医者に行くのは嫌で憂鬱な気分になりました。
お酒はあまり飲まないほうなので宴会も嫌でした。
あなたが数日前から気持ちが落ち込むようなことはどんなことがありましたか?

質問者:試験も嫌いだった
質問日時:2013-08-31 21:02:41
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
お隣の騒音があまりにうるさくて我慢できなかったのでやり返した...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-03 08:57:55

この回答の満足度 ★★★★★
嫌なのにちゃんと宴会参加されたんですね。素晴らしいです(´;...詳細

回答者:りこ
回答日時:2013-09-01 20:44:34

この回答の満足度 ★★★★★
仕事がうまくいかなかった時かな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 02:25:21

この回答の満足度 ★★★★☆
家族が病気で調子が悪い時です。メンタルが悪いので、さすがに相...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-01 00:02:53

この回答の満足度 ★★★★★
株がさがりっぱなしです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-31 23:24:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ