Sooda!
 閲覧数:310
椎間板ヘルニアの場合、運動した方が
いいですか(・_・?)

安静にした方がいいですか(・_・?)

よくわかりません(; ̄ー ̄)...ン?

質問者:オレンジ
質問日時:2013-09-01 00:42:42
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
体操や筋肉を強化するような物もありますけど
ヘルニアがどの程度かによって違ってくるでしょうね。
主治医に相談されるた方が良いです。素人判断でしてしまっては悪化させてしまう事も
考えられるので。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-07 02:01:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
そのようなことには、なったことはないですが、運動はしないほう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-07 23:47:02

この回答の満足度 ★★★★★
動くと痛むでしょ?運動なんて出来ないと思いますが・・それとも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-02 10:38:49

この回答の満足度 ★★★★★
詳しいことは専門家に相談した方が良いです。一般的に痛みがある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 10:00:05

この回答の満足度 ★★★★★
状態 時期 運動の方法 量 仕方 により・・・専門家に・・...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-09-01 03:06:44

この回答の満足度 ★★★★★
安静にした方がいいですねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 00:44:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ