Sooda!
 閲覧数:79
8月は例年に無く、暑かったですよね。家にクーラーのある方に(いないかもしれないけれど)どのくらいのお部屋に住んで、電気代がいくら位でしたか?私はちなみに6畳のワンルームで電気代の請求が、\6000位でした。あなたはいかがですか例年に無く高かったですか、それとも変わらなかったですか?
みんなへのお礼
今日位から涼しくなると良いですね。回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2013-09-01 02:07:38
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
2013年8月、6493円 2013年7月、5737円
2012年8月、6256円 2012年7月、4875円
2011年8月、5222円 2011年7月、5633円
2010年8月、7411円 2010年7月、4394円

ワンルームに住んでいます。7月分と8月分を比較すると
例年とあまり変わらないかも知れません。
2011年は8月にエアコンが故障してエアコンなしでした。
2012年は節電意識が働いて2010年8月より減りましたが、
2013年今年は「節電」と「熱中症予防」とを秤にかけて
「熱中症予防」を優先しました。

回答者:始発駅
回答日時:2013-09-01 09:56:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですよね回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
4LDKで1万4000円程でした。例年と殆ど変わらないぐらい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-07 17:19:26

この回答の満足度 ★★★★★
普通の二階建ての一軒家に住んでいます。建物の広さが80坪くら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 22:34:22

この回答の満足度 ★★★★★
280008LDK普通詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 13:41:29

この回答の満足度 ★★★★★
\8,000/3DKで平年並み。平日・週末ともに夜間のみ在宅...詳細

回答者:216
回答日時:2013-09-01 06:13:11

この回答の満足度 ★★★★★
3LDK一軒家、電化住宅です。8月の電気代は2万8千円です。...詳細

回答者:例年の意味を知らない人が難癖つけてますね
回答日時:2013-09-01 03:29:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ