Sooda!
 閲覧数:75
大学2年 、19歳の女子です。最近、交通事故にあいました。事故のせいで右半身マヒになり、体がほとんど動きません。目が覚めたときには人工呼吸器をして、体にはチューブが何本もつながっていました。今はおむつをしています。それにマヒして、感覚がないため、夜、おしっこがとまらず毎日パジャマとおむつを3回は交換している状態です。体をふいてもらったり、おむつ交換をしてもらうのも母がやってくれていてとても迷惑をかけています。なさけないです。

質問者:名前未公開さん
質問日時:2013-09-01 08:51:52
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
そんな時だからこそ、家族とうまくしてください。自分に負けない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-07 23:38:28

この回答の満足度 未設定
あなたが悪いわけでもないの辛い目に遭わなければならないなんて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-07 17:53:27

この回答の満足度 未設定
頑張ってください。人生何があるか解りませんね。恨むでしょうが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-04 14:53:56

この回答の満足度 未設定
お気の毒なことです。がんばってね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 13:25:48

この回答の満足度 未設定
お気の毒ですね。 お気持ち察します。どうか頑張って下さい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 10:55:25

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ