Sooda!
 閲覧数:114
失恋したばかりの人にいきなり「一目見た時から惚れたから付き合って」と言われたらどんな気持ち?
訳を書いて貰えます?
その人は貴方のタイプではありません。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-09-01 08:56:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
そんないい加減な人、
たとえ、タイプであっても嫌ですね。
「誰でも、いいのかよ。」と、
ぶん殴ってやりたいですね。

回答者:とくめい
回答日時:2013-09-01 13:36:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
異性なら誰でもいいって感じで、共感はできません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-07 23:35:48

この回答の満足度 ★★★★★
良い印象は受けないです。気持ちのコロコロ変わる、軽くていい加...詳細

回答者:dan
回答日時:2013-09-01 23:13:51

この回答の満足度 ★★★★★
悪い気はしませんが相手を信用は出来ませんので付き合うことはな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 22:40:48

この回答の満足度 ★★★★★
軽い人だなと思ってしまうので付合えません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 19:30:22

この回答の満足度 ★★★★★
そのような状態で言われることは 気分良くないけど もしかして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-01 17:15:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ