Sooda!
 閲覧数:184
頭がいたいです。どうしたらいいでしょうか。昨日のみすぎたようです。記憶すらありません。

質問者:捨て留守
質問日時:2013-09-01 11:13:57
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>お酒・お茶・ドリンク

ベスト回答
少々の頭痛ならば 水分を 思いっきりとって サウナにはいって 爆睡すると 治ります
頭痛が 酷ければ やらないで 水分を たくさんとって 爆睡しましょう

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-01 17:20:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
ウコンを飲んでみたらどうでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 00:08:07

この回答の満足度 ★★★★★
痛みどめを飲んだらすぐに治ります詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-04 14:51:41

この回答の満足度 ★★★★★
仕事がなければ横になってゆっくりして下さい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-03 14:21:15

この回答の満足度 ★★★★★
お薬を飲みましょう。それと濃いコーヒーなんかも良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-03 01:57:19

この回答の満足度 ★★★★★
うこんとしじみ汁がいいですよ。飲みすぎはほんと気を付けましょ...詳細

回答者:毎晩記憶喪失
回答日時:2013-09-01 17:48:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ