Sooda!
 閲覧数:228
新入社員の女の子がちやほやされていることに嫉妬してしまいます。私はちょうど入社して一年経ちます。今まで優しかった上司や先輩は最近私に対して冷たくなったように思います。嫉妬しているからといって新入社員の子に厳しくしようとは思いません。なんか寂しい感じがしてもやもやしてしまいます。

質問者:さまざま
質問日時:2013-09-01 21:56:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
簡単な事ではないですけど・・・その人たちを見返すつもりで仕事...詳細

回答者:ちー☆
回答日時:2013-09-08 18:45:53

この回答の満足度 未設定
どんな職業でも、追われる立場になります。人を気にせず、一生懸...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 14:35:16

この回答の満足度 未設定
同じ無能なら若くて可愛い娘の方がいいもん(^^)仕事で結果出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-02 15:38:21

この回答の満足度 未設定
中学生や高校生が部活に入るとそんな感じらしいですね。もう社会...詳細

回答者:幼稚過ぎですよ
回答日時:2013-09-02 02:34:38

この回答の満足度 未設定
大人に成るのです。あなたには責任の重い仕事が回ってくる用にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 22:43:51

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ