Sooda!
 閲覧数:281
木造築30年ほどの一軒屋なのですが・・最近急に家の床が体重をかけるとベコベコ沈みそうになって困っています。ここ半年ほどの間です。木造なのでやむをえないとはいえ、急すぎて驚いています。シロアリかとも思ったのですが違うようです。ただいずれにせよ何とかしなければならないのですが・・家を壊さず床だけしっかりと修繕や交換なんて可能なのでしょうか?さすがに立て直す余裕はこの御時世では我が家に無理なのです。

質問者:匿名
質問日時:2013-09-01 22:28:55
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>新築・増改築


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
床なりとかっていうのもありますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 00:29:35

この回答の満足度 未設定
もちろんできますよ。リフォームも可能ですし、根太板の交換もで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-02 10:45:57

この回答の満足度 未設定
シロアリ(じゃないのなら)腐ってる水漏れで接着剤が剥がれた可...詳細

回答者:シロうと
回答日時:2013-09-02 10:42:11

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ