Sooda!
 閲覧数:72
こんばんは。今とても悩んでいます。
毎日、中学校に登校するとき一緒に行ってる友達がいるんですが、
そろそろ1人で行きたいなーって思ってます。
私がその子の家に行くのですが、5分以上待たされたり、
先に行っといてーってゆわれる事が多いので、
一緒に行くのが嫌になってきました。
それに、予鈴遅刻も何回かするはめになって内申が心配です。
後、私の学校では月に5回以上遅刻すると、学校での奉仕活動を
強制的にさせられるのが今年の7月から始まりました。
そんなバカバカしい事をするのも嫌なので、一緒に行きたくありません。
そこで、どんな言い訳をして一緒に行くのをやめようかと思っています。
どんな言い訳が1番わかってくれるかどうか教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。
===補足===
追記ですが、友達が住んでいるのはマンションです。

質問者:美吉@金爆愛
質問日時:2013-09-01 22:48:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
もういいわけなんかせずにストレートに言ってやればいいんですよ...詳細

回答者:ちー☆
回答日時:2013-09-08 18:47:59

この回答の満足度 未設定
用があるからとか、言うしかないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 00:27:03

この回答の満足度 未設定
なにか理由が要りますね。難しいですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-04 14:48:10

この回答の満足度 未設定
おたがいが都合の良い場所で、時間を決めて待ち合わせをします。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-02 10:41:02

この回答の満足度 ★★★★★
○じ○分に間に合わなかったら、先に行くよと言えばいいと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-01 23:07:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ