Sooda!
 閲覧数:44
質問をしているあいだに恐ろしくなってきたのですが、「精神科」という文字を入れると何故、同じことを言っていても説得力を欠くのですか?正当な理由すら、病気であるとされるのは、何故ですか?心配しているという言葉を使いつつ、人の話を無視してる気がするんです。

頭のいい人、教えてください。m(__)m
===補足===
五つ星が、暗黙の了解だって聞きました。
でももう星がつけてしまうと、修正ききません。
貯めてるっていうの聞いたんですけども、何かいいことあるのか
分からなくて。

ごめんなさい。嫌味じゃないんで。もう一人の人にだけ。
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました。

私は、考えを改めようと思います。

私の気のせいなのだから、もっと自信を持っていいのだと思いました。
実は、前向きに考えられない私にも問題があったのではと
反省したところです。

そんなこと、ないですよね!

質問者:なんでがな?
質問日時:2013-09-02 09:32:22
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
それはあなたのおもいすごしですよ

回答者:匿名
回答日時:2013-09-02 09:39:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あ、そうなんですか。ありがとうございます。

じゃあ、医師が悪い場合も当然あるのですよね?
自己判断が必要なケースもあるということで安心しました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
思い過ごしです。そういう人の話こそしっかり聞かないといけない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-02 09:59:14

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ