Sooda!
 閲覧数:109
夏休みで、久しぶりに地元に1泊帰省します。

私は、地元に好きな人がいます。
彼の事が好きな友達Aも地元にいます。

彼にメールで、「○日帰省するから、Aと3人で久しぶりにご飯でも行かない?」と送りましたが、返事が来ません。
Aに聞くと、Aは彼とは、たまにメールをするくらいで、全く会ってないようで、Aもショックを受けています。

私は嫌われているのでしょうか?

質問者:ちゃこ
質問日時:2013-09-02 16:02:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
嫌われているというより、そんなに近い関係ではないと思われてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-09 09:58:46

この回答の満足度 未設定
3人だからっていうのもあるでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 00:45:07

この回答の満足度 未設定
嫌われていないです。眼中に無いだけです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-02 18:07:29

この回答の満足度 未設定
メールの返事がこない理由はいくつかあると思います。忙しくてメ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-02 16:55:27

この回答の満足度 未設定
ふたりきりで、と、メールしてはどうでしょう?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-02 16:08:36

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ