Sooda!
 閲覧数:311
一度失った信頼関係を取り戻すことはできるものでしょうか?

心の底からは難しく時々自分で自分の心を傷つけてしまいます。

線引きが上手くできません。

質問者:arab
質問日時:2013-09-02 17:03:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
自分次第だと思います。地道な努力が必要なのではないでしょうか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-09 09:55:41

この回答の満足度 未設定
それはすべて自分次第です詳細

回答者:ちー☆
回答日時:2013-09-08 18:56:00

この回答の満足度 未設定
相手のことを、思うことによって、また、信頼関係が回復すること...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 00:40:04

この回答の満足度 未設定
内容や今までの関係にもよりますし、お互いの性格にもよります。...詳細

回答者:自分の事ばかりの人はダメ
回答日時:2013-09-06 10:33:06

この回答の満足度 未設定
その内容にもよるでしょうね。崩れてその後付き合わなくなっても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-04 01:19:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ