Sooda!
 閲覧数:96
彼氏に、「明日一緒に学校いこう」と言われました。恥ずかしかったので、同じ部活の友達を誘いました。(彼氏と友達と私は同じ部活です)男性の方は、こういうときは二人きりがいいんでしょうか?
みんなへのお礼
皆さん、本当にありがとうございました。こんなに回答がくるとは思ってなくて、びっくりです!二人で学校に行きました!話が弾んで、とても楽しかったです(´∀`)

質問者:ななこ
質問日時:2013-09-02 20:53:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
もちろん二人がいいです。せっかく誘ってもらったのだから、友達...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-09 18:03:00

この回答の満足度 未設定
当然二人きりが良い物ですよ。彼氏だって恥ずかしい思いはあるけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-09 16:00:56

この回答の満足度 未設定
やっぱり、2人がいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 00:34:27

この回答の満足度 未設定
そうですね。二人で行きたいと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-04 14:42:09

この回答の満足度 未設定
こういうときは二人きりがいいに決まってますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-02 22:02:21

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ