Sooda!
 閲覧数:72
福島みずほは売国奴なのでしょうか。

質問者:どっけお
質問日時:2013-09-03 01:34:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
趙春花さんってネットで見ましたよ
帰化をしたのなら嘘をつかずに堂々としてれば良いのに、火の無いところから煙は立たないと思います。もしも本当に違うなら、弁護士なんだから法的手段に訴えるのは簡単だと思います。それの方が好感度もあがるのではないでしょうか?(笑)
http://entame.me/1319/

回答者:akio7860
回答日時:2013-09-03 01:46:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
売国奴と思われるような言動が極めて多いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-09 16:23:28

この回答の満足度 ★★★★★
あまり物事を考えない人です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 01:01:06

この回答の満足度 ★★★★★
まあ、そういう評価をされてもいたしかたない、ところはあります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-03 10:28:00

この回答の満足度 ★★★★★
ひたすら反日売国をつらぬいてきた方です。早く政界から消えてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-03 10:06:45

この回答の満足度 ★★★★★
自分の存在感を示したい為のパフォーマンスだけで中身がない政...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-03 10:04:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ