Sooda!
 閲覧数:242
【彼氏が友だちにセクハラしたかも…】
先日、私の友だち2人(A,B)と、彼氏の友だち2人(C,D)とD家で宅飲みしました。
しばらく飲んだ後、彼氏とAが飲み物を買ってくると外出、15分くらいで帰宅。その後すぐAとCが外出、1時間後くらいに帰宅。その後楽しくワイワイし、私はA,C,D,彼氏を残して、Bと2人で帰りました。

1週間後、Aから連絡。
「彼氏とCに嫌なことをされた。警察に言おうかとも思った。(外出したときに1人づつからされたよう。)帰り、駅まで送ると言われて彼氏の車に乗ったら、ビジネスホテルに連れて行かれ、逃げて帰った。彼氏は嘘つくかもしれないけど、私は絶対嘘つかないから。」
私は彼氏に話を聞きました。
「CはHしたことは認めている。Aから迫ってきた。俺は何もしていない。浮気したいならわざわざお前の友だちとしない。やりたいならラブホに行くよ。」
私は次のことで、どっちを信じていいか分かりません!!!

○Aには彼氏がいて、私の彼氏の友だちですが、A彼氏にはCとのことしか言っていない。
○A彼氏はAを信用しておらず、CとHしたことを理解している。
○Aに3人で会って話したいと言うと、思い出したくないと拒否。
○彼氏とは4年間の付き合いでお互い信頼し合っている。Aとはサークルで少し一緒で、7つ離れた妹みたいな存在。

私は、1時間も掛けて話に来てくれた彼氏を信じたい。でも、泣きながら話していたAがなぜ嘘つくのか分からない。
悲劇のヒロイン?

長くなりましたが、ご意見ください。

質問者:みや
質問日時:2013-09-03 03:05:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
あなたが信じたいと思う人を信じたら良いです。Aが嘘をついてい...詳細

回答者:警察に言えば良いのに
回答日時:2013-09-07 01:59:51

この回答の満足度 未設定
事実関係はオイラは言及しない。出来ない。どちらか一方、あるい...詳細

回答者:孤独
回答日時:2013-09-03 16:22:45

この回答の満足度 未設定
これはもう警察へ行って白黒つけましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-03 10:26:09

この回答の満足度 未設定
>浮気したいならわざわざお前の友だちとしない。やりたいならラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-03 10:03:16

この回答の満足度 未設定
なんで1週間後なんだ?怪しい・・ジーーーーーーーーーーッA...詳細

回答者:888
回答日時:2013-09-03 09:04:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ