Sooda!
 閲覧数:135
9月3日、今日は「ホームラン記念日」
1977年の今日、王貞治選手が(世界記録の)756号ホームランを打った日です。
それはさて、
現在の話題と言えば、バレンティン選手の55本超えがなるかどうか・・・。
バレンティン選手の対戦チーム別ホームラン数は、
巨人8本(16試合)、DeNA9本(19試合)、中日9本(21試合)、
阪神4本(17試合)、広島12本(19試合)、交流戦10本(24試合)
と、巨人・DeNA・広島から多く打っています。

今日の、VS巨人戦、バレンティン選手にホームランが出るでしょうか?
内海投手は敬遠せずに真っ向勝負で行くでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:バース・オクラホマ州議員
質問日時:2013-09-03 12:57:25
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
私の地元でも朝のローカル番組で「ホームラン記念日」のことを言っていました。まあ、ホークスの地元なんですが、王さんの756号の映像が流れ懐かしかったです。ホークス選手の数々のホームランの他、バース・掛布・岡田のバックスクリーン3連発というのもありました。

バレンティンきょう1本は出ると思います。原監督・斉藤投手コーチが現役のときにバースが54号であと1本で王さんの記録に並ぼうかという試合で、その斉藤投手がすべて敬遠したという苦い経験があります。記事にもあるように内海に敬遠は指示しないと思います。真っ向勝負ならどういう結果であれ、納得すると思います。

回答者:はな
回答日時:2013-09-03 17:50:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
勝負はしてほしいですが、微妙ですねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-03 16:53:46

この回答の満足度 ★★★★★
今日のスポーツ報知(ご存知巨人の御用新聞)の1面に「内海『...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-03 15:01:22

この回答の満足度 ★★★★★
真っ向勝負で行って欲しいですね。打たれたときは打たれたときで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-03 14:14:20

この回答の満足度 ★★★★★
ホームラン…でてほしいですね。期待してます。ピッチャー勝負...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-03 14:05:44

この回答の満足度 ★★★★★
基本的に野球 は嫌いで、プレイしないし観ないのですが、不思...詳細

回答者:スポ選
回答日時:2013-09-03 13:13:10

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ