Sooda!
 閲覧数:346
戦争以外の方法で韓国を痛めつけるには
どうしたらいいと思いますか?
私は世界的に韓国の歴史捏造・本来の犯罪国家としての姿を広めて
経済関係(特に機械部品輸出)も絶つべきだと思います。
ついでに入国禁止及び在日資産の凍結も行うべきですね。
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございます。
東京オリンピックまでには朝鮮が消滅しているといいですね。

質問者:韓国は謝罪と賠償をせよ
質問日時:2013-09-03 15:57:08
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
あと10円の円安で、とどめとなるでしょう。
しかしそれは表面的な勝利であって、事実を世間に広めるたゆまぬ努力が大事です。
日本は、捏造力は、韓国に完敗です。言いがかりを付けるのも完敗です。泥棒力も負けています。頑張らないといけません。

みずほやUFJが何百億も韓国に貸していますが、親日宣伝をするなどの条件を付けるべきです。違反したら即刻、貸しはがしで。

他の分野でも、そのような規制をすべきです。親日である踏み絵をしないと、入国させないとか。

いくらでもやり方はあるのに、日本はサボってきた。恨の文化への対応手段がないから、手をこまねいているのです。福沢諭吉も指摘していた韓国との付き合い方の難しさを、100年たっても学んできていないのです。

回答者:洋公主(ヤンコンジュ)
回答日時:2013-09-03 16:42:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
一応戦前は朝鮮人の民族性に対する警戒心があったようですが、
戦後の事なかれ主義の中で忘れ去られたようですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
その意見に大賛成ですね。国交断絶と経済制裁が一番早く滅びる方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-10 00:56:52

この回答の満足度 ★★★★★
韓国は黙ってても、低迷していきますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 00:56:04

この回答の満足度 ★★★★★
国交断絶して欲しいです。別に断絶して良いと思いますが・・・。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-04 13:28:47

この回答の満足度 ★★★★★
日本国憲法の無効確認です。戦勝国を自称する南朝鮮と反日国と我...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-04 01:39:58

この回答の満足度 ★★★★★
経済封鎖です。援助しない貿易もしない人の流れもストップです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-03 22:38:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ