Sooda!
 閲覧数:127
トンスルはどんなバリエーションがありますか。トンスルサワーとか、トンスルソーダなどはないのでしょうか。

質問者:洋公主(ヤンコンジュ)
質問日時:2013-09-03 16:42:55
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
大昔から韓国人「だけ」が、信じてきた秘伝中の秘伝薬効酒なので、信仰のある人は何でもして飲むと思います。
韓国起源自慢の一品で世界に売り出す計画もあったようですが、日本人・とくにネット民が嫌悪・小馬鹿にしてるので止めたみたいですね。

映像を見ましたが、作った本人は飲んだみたいですが、アナは生理・物質的にも不味そうで、必死に戻してましたから、何を混ぜても無駄と言うか、食材の無駄だと思います。。。

回答者:文化なら仕方ない
回答日時:2013-09-03 16:55:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
あまり、はやってないみたいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 15:07:33

この回答の満足度 ★★★★★
どんなものがあるにせよ気持ち悪いだけですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-06 02:20:50

この回答の満足度 ★★★★★
どんな物なのか存在を知りませんでした。話題になっていないので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-03 22:36:03

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱストレートでしょう。オエッ!書いている内に気分が悪くな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-03 17:58:39

この回答の満足度 ★★★★★
どんなものが、あるのか、決して知りたくありません詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-03 17:10:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ