Sooda!
 閲覧数:349
売れば上がる、買えば下がるの繰り返しです。必ずそうなります。自動売買でもそうなります。なぜでしょうか。

質問者:ミラーとレーダー
質問日時:2013-09-03 17:34:40
カテゴリ:マネー>資産運用>先物・FX

ベスト回答
目先でやる。 0 1 でやる。

投資でしか考えない。
運用を考える。

株式市場でなら 動向を判断できれば・・・
表でなく 裏の。
===補足===
自分で自分なりの方法を。

唯一 ドルコスト方は ・・・

上げ下げわからないなら 十年単位で

株式市場でなら ホリエモン騒動 前から
知恵袋で 警告を・・・

その後 上げ下げ 100% 警告していました。

知恵袋 で、調べれば・・・

回答者:kingofitou
回答日時:2013-09-04 03:04:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
目先でやるといいのですか、悪いんどすえか?
01でやるとは?

透視でしか考えていません。
運用を考えています。

動向を判断できれば、落ちぶれる?

表千家と裏千家みたいなソフトがあるのでしょうか。

答申をドルコスト法で何年もやっていますが・・・とほほです。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
タイミングが悪いのか、相性が悪いのでしょう。(それは売買し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-04 02:09:56

この回答の満足度 ★★★★★
運次第です。大きな力には太刀打ちできません。ですから感で売買...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-03 22:31:12

この回答の満足度 ★★★★★
そういうときは運がないのです。もし損失ばかりならやめた方がい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-03 19:16:46

この回答の満足度 ★★★★★
貴方が自分の時間軸を持ってないからですw詳細

回答者:FXジャンキー
回答日時:2013-09-03 18:18:49

この回答の満足度 ★★★★★
かならずそうなるのなら、その逆をやれば、儲かるはずですよね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-03 17:39:25

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ