Sooda!
 閲覧数:45
人の目が気になってしょうがないです。
僕は今、高2なんですがクラスに友達が居ません。
原因は人の目を気にしすぎることにあると思いません。
いじめられてるわけでもないし、悪口を言われるわけでもありません。
ただ、人に嫌われるのが怖いです。この行動は相手に不快感を与えないか
誰か陰で悪口を言ってないかとか気にします。
クラスメイトに関わってないのは自分なのに避けられてないかとか思ってしまいます。
何人か話し掛けてくれる人も居るのにそのチャンスを逃してしまいます。
こんな僕でも居場所はありますかね?
話し掛けてくれる人を大切にした方がいいですか?

質問者:syou
質問日時:2013-09-03 18:01:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
皆、そんなものかもしれませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 15:32:56

この回答の満足度 未設定
私も人の目を気にしてしまいます・・・でも1人の方が好きなので...詳細

回答者:ちー☆
回答日時:2013-09-06 21:01:36

この回答の満足度 未設定
自分に大丈夫っていう自信をもつしかないよ!最近おもろかったこ...詳細

回答者:ぬまちい
回答日時:2013-09-05 21:18:16

この回答の満足度 未設定
人見知り 考えすぎ 人嫌い など考えられますよニコニコして ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-04 14:24:29

この回答の満足度 未設定
人の目が気になってるんじゃなくてプライド高いだけ。そんな...詳細

回答者:むかつくやつだな
回答日時:2013-09-04 09:05:43

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ