Sooda!
 閲覧数:221
そろそろ夕飯ですね。何を食うのですか。
暑さしのぎに姑息な手段(一時しのぎの手段)をとっていますか。
今日はどうでしたか。
地震対策は進んでいますか。

質問者:食べ係
質問日時:2013-09-03 18:06:14
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜

ベスト回答
鳥の照り焼き、
付け合せに、フライド・ポテトに千切りキャベツ、スライス・トマト、茸の炒め物。
ごはんにお味噌汁 でした。

一時しのぎに、濡れタオルを肩からかけています。
汗がぬぐえるし、水は常温なので、濡れタオルが温くなったら洗う、の、繰り返しですが、割と良い案です。

地震対策は、ご飯を多めに炊いて、残りをおにぎり形にしてラップ保存しています。。。
防災袋の中身を新しい食料品に替えて、前から買い置いたものは消費するようにしてる所です。
空いたペットボトルにギリまで水を入れて、台所の隅に10本ほど並べ、常時使いながら新しくしています。

回答者:美味しかったよ
回答日時:2013-09-03 20:29:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
その循環が大事ですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
今日は牛肉スパゲッティーでした。とっていません普通でした...詳細

回答者:のんのん
回答日時:2013-09-09 22:14:41

この回答の満足度 ★★★★★
コンビニ弁当。地震対策、してないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 15:32:04

この回答の満足度 ★★★★★
今日はカレーライスとサラダです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-05 16:48:58

この回答の満足度 ★★★★★
暑くて食欲ないので、そうめんです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-05 02:48:07

この回答の満足度 ★★★★★
とんかつ 味噌汁 サラダ」です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-04 14:23:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ