Sooda!
 閲覧数:145
公園の蛇口を尻に入れた法学部学生と、走行中の横浜バスの後ろにつかまる人と、冷蔵庫に入る餃子屋では、どれが真っ当でしょうか。
この国の人は、何をしたいのでしょうか。

質問者:洗
質問日時:2013-09-03 21:53:33
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
冷蔵庫に入る餃子屋
→何番煎じかわからん。つまらん。

横浜バスの後ろにつかまる人
→自分の命掛けてる分まだマシ、だが電車の連結器に乗って散っていった猛者達に比べればヌルい。

公園の蛇口を尻に入れた法学部学生
→露出+ホ○+スカという合わせ技を持つ特異な変態。ある種の人は彼を温かく迎え入れてくれると思う。君がいるべき所はそこじゃない。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-04 13:26:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
どれも真っ当ではありません。本当になさけないです。日本人とし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-09 17:53:03

この回答の満足度 ★★★★★
バカだから自分達がバカな事をしているって分からないんです...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2013-09-09 01:03:04

この回答の満足度 ★★★★★
常識外のことばかりです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 15:26:24

この回答の満足度 ★★★★☆
みんな真っ当じゃありません。大馬鹿ものばかりです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-06 05:49:52

この回答の満足度 ★★★★★
どれも真っ当ではないですね。悲しくなるような物ばかりです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-05 16:44:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ