Sooda!
 閲覧数:73
男性は女性程連絡頻度で相手の気持ちに不安になったりしませんよね?
遠距離の彼なのですが、いつも連絡は彼から来た時に答える様にしていて私は受け身でした。

毎回、切り際に何か面白い事 あったら教えて。という様な事を言われていたのですが、面白い事もないので私からは特に連絡はしませんでした。

そこへ来て、今週は毎週末来ていた彼からの電話がこなかったので、
私からしなさすぎたのかな?

と少し思いました。

でも、男性は女性程連絡頻度で相手の気持ちに不安になったりはしないのかな、とも思います。

みなさんどう思われますか?

ちなみに彼は27です。

質問者:シロフクロウ
質問日時:2013-09-03 21:58:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
男性はそんなことで不安になったりするような生き物ではないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-10 01:27:18

この回答の満足度 未設定
別に不安になったりしません。心配だったらまたSkypeやれば...詳細

回答者:げ
回答日時:2013-09-10 00:52:24

この回答の満足度 未設定
お互い、信頼関係があったら、不安にはならないのではないでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 15:22:48

この回答の満足度 未設定
不安にはなりませんね。毎週電話だけじゃ飽きますから他の相手で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-04 01:17:54

この回答の満足度 未設定
しませんね。頻度があまりに高いとうざったく感じますね。24時...詳細

回答者:海外勤務 遠距離 テレビ電話
回答日時:2013-09-03 22:12:33

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ