Sooda!
 閲覧数:246
ヒルトンではトンスルを出しますか?

質問者:トン
質問日時:2013-09-03 22:39:02
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>お酒・お茶・ドリンク

ベスト回答
メニューには無いと思います。
でも、上得意・ホテルに部屋(常駐・定宿)を持ってる人なら、無理やりに取り寄せることも出来るでしょう。
そんなモノを出したら、ヒルトンの名に傷が付くかもしれませんが、金で叩いたり、上得意のゴリ押しなら折れるかもしれません。。。
物好き、ゲテモノ好きはどんな世に中になっても存在しますし。

そのうち、紀元の国から、世界に広まるかもしれませんから、その時はたとえ格式のヒルトンでも置くかもしれません。

回答者:韓流ゴリ押し
回答日時:2013-09-04 20:05:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
半島の人しか飲みませんから出さないと思います。仮に出したとし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-07 06:20:21

この回答の満足度 ★★★★★
出さないと思います。ホテルの質を低下させるだけだと思いますか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-05 16:42:29

この回答の満足度 ★★★★★
出しているヒルトンを見たことがありません。需要がないからでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-04 23:02:36

この回答の満足度 ★★★★★
だしませんよ。つぶれます詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-04 08:45:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ