Sooda!
 閲覧数:63
安倍ってひとは国費はポケットマネーと勘違いしてるんですか?
国庫は打ち出の小槌と勘違いしてるんですか?
国費は国民から「預かっている」税金だって理解できない低能ですか?

適当回答、コピペは不要です。

質問者:消費税増税に向かって一直線
質問日時:2013-09-04 07:17:00
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
2回目の総理で、しかも、民主党が散々だったから、今は目立って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 15:49:44

この回答の満足度 未設定
え?逆では?民主党政権時代は確かに国庫から大盤振る舞いでした...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-04 23:50:09

この回答の満足度 未設定
国民の生活状態を理解していないのです。苦労した経験がないので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-04 23:10:35

この回答の満足度 未設定
民主党のひどすぎる時代から、脱却こそしましたが、それ以外たい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-04 21:15:51

この回答の満足度 未設定
カネは天下の回りモノ。回さにゃダメなのよw本来フローなもの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-04 10:41:20

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ