Sooda!
 閲覧数:103
あなたの家の中で一番古い家電製品は何?
何年持っていますか?まだまだ使える?
みんなへのお礼
みなさん物持ちがいいですね。うちは、平成元年に買ったレンジがまだ現役。10年近いクーラーが壊れている。どうしようか検討中。

質問者:匿名
質問日時:2013-09-04 09:26:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
扇風機ですね。私が小学生のころからあるので、40年た経ってます。
まだ現役。古い扇風機は危険とニュースで言っていたので、一応使っている間は目の届く範囲に居ます。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-04 09:38:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
アナログテレビ。ビデオ鑑賞用に使ってます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 16:06:19

この回答の満足度 未設定
2Fのクーラーが20年くらいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-06 23:57:29

この回答の満足度 ★★★★★
扇風機です。28年。毎年分解、清掃、注油しているのでまだまだ...詳細

回答者:さとの
回答日時:2013-09-06 21:55:07

この回答の満足度 ★★★★★
オーブントースター21年電子レンジ13年両方ともまだ使用...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-06 02:06:56

この回答の満足度 ★★★★★
冷蔵庫ですね。30年持っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-05 02:43:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ