Sooda!
 閲覧数:88
アメーバピグが開けません。
さっきまで開けたのですが、急にマイページもブログも開けなくなりました。
普通にYahooなどで自分のブログを見ようとしても「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示され、全く見れません。
自分のだけじゃなくて、他の人のプロフィールやブログも見れません。
アメーバへルプも見れません。
でもなぜか、ピグライフはできます。
どうしてでしょうか!?

質問者:舞子
質問日時:2013-09-04 10:56:54
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
アクセスが集中したりするとその様になる事が結構ありますよ。大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-11 00:23:10

この回答の満足度 未設定
たまに、そのようなことになることがあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 16:17:01

この回答の満足度 未設定
アメーバピグは急にそのようなことになることが多々ありま...詳細

回答者:?   れいか   ?
回答日時:2013-09-04 23:03:11

この回答の満足度 未設定
ぼくは、ちょっと重かったけど、入れました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-04 21:04:06

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ