Sooda!
 閲覧数:320
東京オリンピックは見に行きますか。どこでチケット売っていますか。

質問者:Tokyo
質問日時:2013-09-04 11:02:04
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ

ベスト回答
開催が、決まるかどうかが、
まず、問題ですね。
開催が決まっても、見には行かないですね。
テレビはもちろん見ますよ。

チケットは、開催が決まってからでしょう。

東京オリンピック、決まってほしいですね。

回答者:とくめい
回答日時:2013-09-04 12:49:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
是非見に行きたいですね。楽しみです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-11 02:15:19

この回答の満足度 ★★★★★
見には行かないと思う。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 16:42:32

この回答の満足度 ★★★★★
混雑するし、チケット代も高額で庶民には手の届かないものになる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-04 23:28:47

この回答の満足度 ★★★★★
行きたいですね。まだ、決定してないので、売ってないでしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-04 21:02:57

この回答の満足度 ★★★★★
行きたいけれど年齢による体力と暑さに弱いし、北海道からは遠す...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-09-04 20:41:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ