Sooda!
 閲覧数:376
教師になるには?教育学部が有名な大学は?

中3の女子です。
中2の頃に、尊敬できる先生に出会い、教師になろうと思いました。
教師になることを胸に、大学進学率が高い高校を目指し、勉強をしています。
高校は私の住んでいるところでは一番とはいきませんが有名な高校です。
今はとにかく目標の高校に入るために勉強をしていますが、(もちろん教師になることも頭に入れています。)高校入ったら次は大学・・・
そこで、教育学部が有名な大学に進みたいと思っています。
関東で教育学部が有名な大学はどこでしょうか?
また、中学生の時点でも教師になるためにできることはありますか?
勉強ぐらいしか思いつきません・・・

回答よろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-09-04 18:10:21
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
早い段階から夢を持ってそのために努力できる事は素敵なことです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-11 01:01:05

この回答の満足度 未設定
知らねえよ!自分で考えろよ!詳細

回答者:可愛い女の子
回答日時:2013-09-09 22:18:29

この回答の満足度 未設定
今のうちから、大学を意識して、理系か文系かを決めておくのもい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 16:23:37

この回答の満足度 ★★★★★
先生になるなら地元の国公立大学の教育学部が良いですよ。就職に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-04 23:45:35

この回答の満足度 ★★★★★
筑波大学が有名だとおもいますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-04 19:26:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ