Sooda!
 閲覧数:127
わきがのセルフチェックで全てに
チェックがついてしまいました

・ 自分で自分のわきの下の臭いを感じる
・ 誰かににおいを指摘されたことがある
・ 家族にわきがや多汗症の人がいる
・ 下着やわきの下が黄ばむ
・ わきの下に汗をたくさんかく
・ 耳の中が湿っている
・ おでこや鼻の頭が脂でテカテカする
・ 毛深い
・ お酒が好き
・ たばこをよく吸う
・ 肉類や乳製品をよく食べる
・ ストレスをよく感じる
・ 靴や靴下がにおう
こんな状態でもわきがを治す方法がありましたら教えて下さい。

質問者:ぽぽぽ
質問日時:2013-09-05 06:07:29
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
手術をしなくても改善する可能性はあります。
食事を改善した事がないなら一度使ってみても良いのではないでしょうか??
何もしないより改善する可能性は高いですよ。

参考にどうぞ→http://goo.gl/tpqACf

回答者:you
回答日時:2013-09-06 05:08:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
まずは病院へ相談にいきましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-05 20:07:50

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
わきがは病院で治せます。わきの下に切込みを入れて、アポクリ...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2013-09-05 18:31:10

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
通販で医療機器として売っていますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-05 13:13:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
手術すれば治りますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-05 10:54:46

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ