Sooda!
 閲覧数:78
松本潤が出演したドラマで一番良かったものを教えてください。年代・性別も一緒にお願いします
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:まお
質問日時:2013-09-05 12:08:48
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
『きみはペット』が一番良かったです。
小雪さんと松潤の掛け合いが面白かったです。
嵐が歌う主題歌も可愛くて好きです★

『ぼくらの勇気 未満都市』も印象に残っています。
ストーリーがちょっと怖かったけれども…><

30代・女性

回答者:匿名希望
回答日時:2013-09-05 16:02:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私もあぁいうペット欲しいと思いました。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
花より男子30代女性詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-06 22:35:32

この回答の満足度 ★★★★★
役に一番ハマっていた感があるので、花より男子。40代、男詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-06 06:13:25

この回答の満足度 ★★★★★
スマイルが良かったです。30代男性詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-06 01:17:07

この回答の満足度 ★★★★★
花より男子、一番先に思いつきました。30代 女性詳細

回答者:you
回答日時:2013-09-05 23:25:15

この回答の満足度 ★★★★★
天地人36おとこ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-05 22:32:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ