Sooda!
 閲覧数:213
地震対策はバッチりですか。深海魚がたくさん獲れているようです。

質問者:言い伝え
質問日時:2013-09-05 12:43:53
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
自信あります。。。。
===補足===
おひねりが欲しいのかい?
50ペソで良いかい?

回答者:自信過剰
回答日時:2013-09-05 12:45:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ちょいがっかり。もう一ひねりほしいところ・・・www
100バーツがいい!

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
対策といっても、なかなかできないのが現状。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 19:05:06

この回答の満足度 ★★★★★
全然ばっちりではないです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-09-06 17:12:19

この回答の満足度 ★★★★★
地震に自信なし。でも野生児なので、生き延びるのには自信ありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-05 21:56:29

この回答の満足度 ★★★★★
あまりしていません。いつどこであるかわかりませんし、対策が有...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-05 21:42:33

この回答の満足度 ★★★★★
完璧ではないとは思いますけどある程度の対策はしているつもりで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-05 16:05:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ