Sooda!
 閲覧数:85
今日スーパーで小学校低学年ぐらいの男の子が、レトルト調理されたパスタのソースを手で握りつぶしていました。
それを見たお母さん、横見でチラッと見て何してるの?って一言つぶやいてあとは知らんぷり。
よっぽど注意しようかと思いましたが、気分が悪くなるだけなのでやめました。
この男の子はどんな大人になるんでしょう?

http://sooda.jp/qa/462978

------------------------------------------------------------
まったく子も子なら親も親ですね!

などという、社交辞令的な回答を得るためにがんばっている
この人のことを、長い目で見てあげてください。

他にもくだらない質問ばかりしているこの方は、
リアルではなくココに人間のつながりを求めている寂しい方なのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-09-05 18:26:36
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
http://sooda.jp/qa/457982
soodaさんですね。
このときのことがそんなに気に障ったのでしょうか。
それともブロックをされたのが気に入らないのでしょうか?
ブロックは外しました。
どうぞご自由にご回答下さい。
===補足===
私がブロックしているのはあなただけだったのですぐに分かりました。
嫌な思いをさせたのなら謝ります。
ごめんなさい。もうこんな攻撃は止めて下さい。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-05 19:55:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
大人げのない行動をして申し訳ございませんでした。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
そうなんじゃないかなあと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-06 00:20:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ