Sooda!
 閲覧数:171
トンスルという飲み物はは有名なのですか??

質問者:匿名
質問日時:2013-09-06 17:47:47
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
有名と言うか、、、なんというか。
知る人ぞ知る、、、レベルでは。。。。
韓国のネットでは、国内人でさえ知らない人も居るとかで、何故秘蔵酒を日本人が知っていて日本人から情報が出るんだと喚く人たちも居るとかで。。。
日本人で知ってる人は、ネットしてる人でしょうね。。。
日本のマスコミは、韓国のマイナス報道はしませんから。

ネットでは作り方を含め映像で世界拡散してますが、「アジア人は理解不能」と言われるのがアジア・日本人として心外ですね。
あんなのは「韓国・朝鮮(北も?)だけ」ですから、韓国の報道が、「日本人も中国人も、(この酒を鋳造)してるに違いない!」と、他の国を変な食文化に巻き込まないで欲しいですね。
こんな時ばかりは、お得意の「起源説」は無いんですよ。。。。

回答者:あらら
回答日時:2013-09-06 18:04:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
韓国ではなくてはならないもので歴史もあります。文化の中枢とい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-09 10:02:18

この回答の満足度 ★★★★★
全然、有名ではないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 20:15:00

この回答の満足度 ★★★★★
気持ち悪い物で有名です。常識では考えられないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-07 02:05:52

この回答の満足度 ★★★★★
有名ではないです。販売されているのを見たことがないからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-06 23:14:46

この回答の満足度 ★★★★★
気持ちわるくて、有名です詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-06 21:29:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ