Sooda!
 閲覧数:224
宇宙人っていると思いますか?

理由と一緒に教えてくださいm(__)m

質問者:まお
質問日時:2013-09-06 21:37:14
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>天文・宇宙・天気

ベスト回答
いると思います。
たくさん星があるなかで、地球のみに生命体がいると考えることの方が、無理があると思うから。
地球上でも、今まで考えられなかったような環境でも、生物が存在することが確認されているので、他の星の、人間では生息できなさそうな環境でも、なんらかの生物が存在する可能性を否定することはできないと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-09-07 16:16:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
数億年前に、居たと思います。数万年という同じ時間帯で人間と同...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-13 06:50:49

この回答の満足度 ★★★★★
いても不思議ではないでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-08 20:10:44

この回答の満足度 ★★★★★
出逢える距離にはいないと思いますがいると思います。滅んだ者も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-07 23:20:29

この回答の満足度 ★★★★★
宇宙の事はまだほんの数パーセントしか分っていないものですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-07 17:32:15

この回答の満足度 ★★★★★
広いのでいるでしょう。いない確率の方が低い。出会う確率はわか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-09-07 12:14:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ